てぃーだブログ › 宮古島市のジョブシャドウ関連ブログ › 西辺中ジョブシャドウイング!

2013年08月01日

西辺中ジョブシャドウイング!

あっという間に 8月になってしまいましたねニコニコ
ジョブシャドウの模様を伝えられず、気が付けばもうすぐひと月が過ぎようとしている汗びっくり!

7月9日(火)に行われた西辺中ジョブシャドウは、各企業や連携箇所の協力もあり、大成功を収めました。ガッツポーズ

ジョブシャドウで大成功!?ってのも変は話ですが、生徒が無事に企業から笑顔で帰ってきただけで、大成功だと信じております。晴れ晴れ

本当に この事業 沢山の方の協力がないと成り立たない事業だな~と感じておりますキラキラ 

受け入れて下さった企業の方をはじめ、保護者サポーターの方本当にありがとうございました。

生徒達がどのように感じたかは、後日発表会で報告する事となりますので、その時の模様は随時ブログに記載したいと思いますGOOD

見てくださいねパンダバイバイ



Posted by ayumeya at 09:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。