てぃーだブログ › 宮古島市のジョブシャドウ関連ブログ › ジョブシャドウとは?

2013年05月20日

ジョブシャドウとは?

こんにちは 宮古島から今年度も初「ジョブシャドウとは?」っていう事前学習を5月1日に行いました。キラキラ 

ジョブシャドウとは?

なかなか アップができずようやく今日 アップする事が出来ました若葉マーク

上の写真が その時の授業風景です ニコニコ

これからジョブシャドウ実施に向けて進めていくわけですが・・・  これから宮古にある色んな会社の方に協力を得て、生徒達に多種多様なお仕事を見せて頂きたいと思います コレ!

職場体験やインターンシップとはどんな風に違うか、これから色々情報を流していきますので、若葉マーク マークの私を気長に見守って下さいね~バイバイ パンダ



Posted by ayumeya at 15:03│Comments(2)
この記事へのコメント
宮古も始動しましたね♪子ども達の吸収力はスゴイです。
大人も負けないように頑張って、多くのことを伝えられるようにしたいですね。
一緒に頑張りましょう~!
Posted by グッジョブ北中城 at 2013年05月22日 11:44
楽しみにしています。
ので、頑張って更新してください。
Posted by ぴーまん at 2013年06月04日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。