てぃーだブログ › 宮古島市のジョブシャドウ関連ブログ › 明日は・・・ジョブシャドウイング

2013年07月08日

明日は・・・ジョブシャドウイング

みなさん おげんきでしょうかニコニコ

明日は平成25年度初のジョブシャドウイング事業です。晴れ

西辺中学校での実施で、昨年に引き続きのジョブシャドウなので、ちょっと安心です。コレ!
ただ 宮古島 今日急に遠方で台風が発生しまして
雷
明日のジョブシャドウは大丈夫だと思いますが 今週の企業人講話、フォーラムを控えている私達としては、台風の動きが気になっているところですガ-ン

とはいえ、明日のジョブシャドウ 何か漏れているところは無いか、確認しておりますが・・・虫眼鏡

何を忘れているのか分からない始末です。ガ-ン

でも メンターさんには(お仕事をみせてくださる方)にはきちんと再度連絡を取ってあるし、準備は万全!?

だと思い・・・明日につなげたいと思いますパンダ

明日も がんばるぞっガッツポーズ



Posted by ayumeya at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。