2013年05月09日

事前学習

第3回目のブログはとうとうゴールデンウィークを終えてからになってしまいました。ガ-ン昨日 3回目の記事を掲載しようと思ったのですが・・・

送信する前に消してしまいましたぐすん

そんなこんなしてるので、 事前学習の情報のアップ出来ずガ-ン

何故か写真添付も出来ず・・・びっくり!

ジョブシャドウとは!? という事前学習の感じを写真でアップしたかったんですけど・・・ぐすん

ブログに慣れるまで 小出しに、小出しに何度もトライしますね若葉マーク若葉マーク

という訳で ジョブシャドウとは?は次回に続く・・・パンダ



Posted by ayumeya at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。